きのこと納豆のうま煮/【music】ズボンズ レシピ

きのこと納豆のうま煮/【music】ズボンズ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
こんにちは、今年の恵方巻は東京を向いて食いましたか??僕がいるよ、東京オカザキッチンです。恵方を向くより僕を向いたほうがいいことあると思います。東京オカ巻きッチン。恵方巻、すっかり関東でも浸透しました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14024314)
  • 2014/02/04 UP!

他の納豆のレシピ(23,101件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/04 UP!
今日もいい始まりで~~(●^o^●)こんばんは~♪東京オカ巻きッチンさん♪おお~!!きのこと納豆のうま煮♪ゾゾっと食べたい!あったまりそ~だね~

お返事: ありがとうございますー。はいー、ずずーっとうまうまーな感じです。あったまりそうですね。特に今日みたいな寒い日には!

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/04 UP!
私の大大大好物~!!!!!!納豆がこんなにもおいしそうに変身!!食べたい!!旦那の不在時に必ずつくってみます!

お返事: あはは。大変ですね。いつも旦那さんの不在時レシピになってしまって笑。まぁ、納豆嫌いだってのは感覚的にはわかる気がしますけどね~。なかなか大変ですね

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/02/04 UP!
東京オカマキッチンさん、あれ?!なんか意味が違うことになってる・・・。カタカナで書いちゃダメでした^^;私も恵方巻きなんて興味がそれほどないのに、イベントごとにのっかっちゃう自分。踊らされてるわ・・・。きのこと納豆のうま煮、おそばにぶっかけて食べたいっ!!

お返事: ダメーーー!カタカナでひと続きで書いちゃだめー!性別転換しなきゃいけなくなる!そばもいいですねー。意表をついてグラタンもいいな…。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/04 UP!
寒いよう 寒いですねー 昨日はなんだったざんしょというくらい 本当に雪が降りそうに寒いです。なので、オカザさん! このうまうま煮にうどんを投下して食べてもいいですかー♪♪♪ずぼんず→おずぼんず と勘違いな美女より。

お返事: ううう、今日の寒さは異常ですね~。ご家族皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいねー。お、いいですね~あつあつうどんにぶち込んで温泉卵乗せていきたいですねー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこと納豆のうま煮/【music】ズボンズ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP