海苔と豚肉の和パスタ/【music】Black Rebel Motorcycle Club レシピ

海苔と豚肉の和パスタ/【music】Black Rebel Motorcycle Club
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
いずれこのブログが君の道を照らす良書となる、東京オカザキッチンです。このブログをまとめて出版? なまぬるい!!印税率98%でしかも全国の教科書として採用レベルじゃないと認めんぞ!(月曜日)1時間目 東...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b13985533)
  • 2014/01/21 UP!

他のパスタのレシピ(87,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/01/21 UP!
この授業ある意味興味深いですね!!笑聞いてみたいような・・・そうでもないような・・・笑一時間目は母乳の話でお願いします!!笑パスタ!!これは抜群の安定感ですねぇ♪梅が入ってもおいしそうですねっ!!

お返事: 母乳の話は大事なのでテストに出ます。何回も授業します。梅もいいですね~。和風で攻めるのもありですね~。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/01/21 UP!
きゃほー! 兄貴オカザさん こんにちわほんとだわぁ 単位ギリギリまでサボりたいわぁ~。 あははははは♪って! きゃー!!今日は オカザカフェですね!私、オカザさんは 日光を浴びると溶けちゃう人だと思ってましたごめんなちゃい。すっごく素敵ーっ♪カフェだわカフェ♪  お箸で食べるパスタって 以外に大好き!!

お返事: 1時間でも休んだら留年。カフェ風に見えます??であれば嬉しいです。でもひとりで食します…。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/21 UP!
こんにちは♪うわーこの時間割最悪だわー_| ̄|○(笑)今日のパスタめっちゃおいしそう!これは私好みです!和風パスタって一番すき♪海苔がいい風味出してくれそうですねー!こんなシャレオツなパスタを男性お一人で食べていらっしゃるなんて…_| ̄|○←

お返事: このやろう。最悪って言ったな笑。こんな楽しい学校はないはず!校長先生、俺。教頭先生、俺。教務主任、俺。海苔って案外パスタ合いますよね。どうもありがとうございます!

らみ*さん

らみ*さん  2014/01/21 UP!
うわっこれは…めちゃ美味しそうです///和パスタいいですねっ!写真も素敵。パスタ屋さんにあったら目をひくメニュー!豚肉とよく合いそうです(*^^*)

お返事: 和パスタいいですよね~。実際はあまりもの組み合わせパスタなんですが笑!モリモリ食えますわー。

さくらこまちさん

さくらこまちさん  2014/01/21 UP!
ホワイトストライプスとストロークスは聴いてましたが、このお方たち知りませんでした。3ピースでボーカル2人ね!メモメモ。和風パスタも美味しそう。そんで、ブランチ風のきれいな日の当たり方もとっても素敵な写真ですねー^^

お返事: ストライプスとストロークスと同じく、アメリカ出身でイギリス受けがいいってことで当時はこの3バンドで特集組まれたりとかしてましたよ!お昼写真は綺麗でいいですね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海苔と豚肉の和パスタ/【music】Black Rebel Motorcycle Club by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP