もやしナムル蕎麦/【music】ROVO レシピ

もやしナムル蕎麦/【music】ROVO
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
皆様のご多幸とご健康と東京オカザキッチンです。昨日、フライデーナイトでしたが、仕事だけで終わってしまいました。チーン。らしくない! らしくないぞ! ふぬーー!しかし夜中から誰かがつかまることもなく、独...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b13888987)
  • 2013/12/14 UP!

他のラーメンのレシピ(20,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/12/14 UP!
オカザキッチンさん~ルク子ちゃん~こんにちは♪念願の彼女様♪色白でキュートな子♪宣言どおりゲットされたのですね^^色白さんがぴったりです(笑)もやしナムル蕎麦、蕎麦ですよ!!蕎麦とナムルですよ!絶対美味しいですね♪大人のナムルの嗜み方、そんな感じがしますぅ♪超美味しそう♪ダイナミックな盛り付けも最高ですぅ♪

お返事: misyaさん、ご紹介が遅れまして、こちら家内になります。これ、こっちに来て挨拶なさい。ルク子のポテンシャルに驚いていますー。盛り付けは早く食べたくなっちゃうのでいつも適当です笑。

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/14 UP!
こんにちは!寂しい。寂しすぎる。ルク子。寂しすぎる。(笑)でも私も人のこと言えなーい。(笑)988円の片手鍋男がいるけど( ̄▽ ̄)←お蕎麦もラーメンもめっちゃおいしそう!お蕎麦、新しいですね♪もやしのナムル風とよく合いそう!!

お返事: そうだぞ。僕のこと見下してる場合じゃないぞ。かなみにぃさん、クリスマスが近いという現実に目をつぶってないですかな???

らみ*さん

らみ*さん  2013/12/14 UP!
ルク子さん美人ですね!我が家のストウブ氏を迎える時.彼女も購入候補でしたですが…お金が……気づいたらブーツを買ってました…←全然ちゃうやんおおー!お蕎麦ッ素敵ですね*\(^o^)/*騙されたと思って今度騙されて見て、あれ、これ全然騙されてないやん、うんまいやん!と発言します(未来系

お返事: ブーツ!わかります。その全く見当違いのものを買ってしまう感じ!気が合いますなぁ~~。そば是非是非ー。鬼カンタンですー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやしナムル蕎麦/【music】ROVO by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP