さつまいものバターシュガー/【goods】Denbyのテーブルウェア レシピ

さつまいものバターシュガー/【goods】Denbyのテーブルウェア
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
月夜の晩に東京オカザキッチンです。送り狼男ワオーン。タクシー代だけぼられる紳士な私です。えらくないすか? 深夜まで呑みつきあわせて、散々金払わせて、夜中にタクシーで帰っちゃうって。そこまで出させたなら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13827571)
  • 2013/11/21 UP!

他のバターのレシピ(161,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/11/21 UP!
くっーっ 勉強代だ  オトコだねぇ~ 男気香まんまんだねぇなのに 甘いっ あまいよ シュガー。まるで 狼の心を持った羊ですな♪(←褒めてんのよぉ~♪サツマイモのバターシュガー おやつに食べたいです♪追伸:おっ! イタリアのお皿!? かっこいいねーっ!!(←器おたく。

お返事: お褒めいただきありがとうございやす!いろんな意味で甘い!皿はイギリスですー。金魚さん変わった食器たくさん持ってますよね〜

**ayu**さん

**ayu**さん  2013/11/21 UP!
さつまいもヤバイですねー!!しかもバターシュガーって・・・ww女子の好物o(>ω<*)o

お返事: ありがとうございますー。女子の好物ですかぁ!ではさつまいも、バター、シュガーを馬鹿の一つ覚えのように連呼ですね!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/11/21 UP!
勉強代高くつくねー(笑)さつまいも系、私も絶対牛乳です!芋ようかんなんて最高に合うと思うんだけど。

お返事: くう……。金もったいない。さつまいも!やはり牛乳ですよね~。芋ようかん大好きです!超絶まいう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいものバターシュガー/【goods】Denbyのテーブルウェア by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP