デミグラチキン/【travel】三本の矢が行く!vol.2 レシピ

デミグラチキン/【travel】三本の矢が行く!vol.2
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 48
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
不撓不屈の東京オカザキッチンです。そんな人間に私はなりたい。---(前回のあらすじ)-----結婚した仲間たちに見捨てられ、暇を持て余していた31歳の男3人組「三本の矢」。土日を使った旅行、行き先は京...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13821831)
  • 2013/11/19 UP!

他の鶏もも肉のレシピ(37,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/19 UP!
こんばんは!旅行、楽しかったようですねー♪いいなー!勝浦担担麺、めちゃ興味あります!私辛いの大好きなので。。恋するフォーチュンクッキーに爆笑です。ナイス選曲。(笑)そして、西京焼き、作りましたー!めちゃおいしかったです^^ブログに紹介させていただきますね♪

お返事: 辛いの好きですか~~。そうだ、愛知に「台湾ラーメン」ってあるじゃん? コレはそれに近い感じだと思いますよ!西京焼きありがとうございます!おいしいですよねー。僕も明日の記事で触れさせていただきます!!

sachiさん

sachiさん  2013/11/19 UP!
勝浦タンタンメン食べてみたい~!辛いの好きなので興味ありますが、スープは飲めなそうですね(-_-;)てか男3人旅って最高!女4人でギャルメイクして渋谷に繰り出した何年か前を思い出します(*^^)v曲が旅行にマッチしてました◎デミグラチキン今度やってみます!

お返事: ぬぬ、ギャルメイクの4人組も楽しそうですね! 近いうちにブログにUPしてくれることを期待しています!勝浦タンタン、辛いですよ~。スープきついですけど、スープがまたうまいのがたちが悪いんです!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デミグラチキン/【travel】三本の矢が行く!vol.2 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP