【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

ビーフシチュー/【magazine】レシピブログ レシピ

ビーフシチュー/【magazine】レシピブログ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
3連休初日は完全無敵の東京オカザキッチンです。3連休初日、なんて甘美な響きなんでしょうか。今ならヤクザの鉄砲玉がうちに飛び込んできても、素手で銃弾をいなせる気がします。たぶん気がしているだけで、蜂の巣...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13776748)
  • 2013/11/02 UP!

他の肉のレシピ(268,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/11/02 UP!
おめでとうございます<(_ _)>大トリ、拝見しましたよ!よっ大トリ!いや~すごいですね~北島のさぶちゃん並みですよ!確か「おもしろい」が五つ星でしたね☆☆☆☆☆だれもが認める、粋で笑えるウエブカフェと言ったら、もう右に出る者はいないということですよね!それにしても、本格的なビーフシチューまで作れてしまう料理男子なんですね!この冬、作ります宣言します(笑)

お返事: はい、ありがとうございます。錚々たるメンツの中、とてもよく書いていただいてありがたい限りですよ!おっ、冬ですしシチューいいですよね~~。ホワイトシチューも作らないと!

きちりーもんじゃさん

きちりーもんじゃさん  2013/11/02 UP!
こんにちはー。先日は拙いナポリタンの記事にコメントをいただきありがとうございました♪いや〜しかし、このビーフシチューはとっても美味しそうですね。一体いつ作っているのっ??(笑)赤ワインは、まずはキッチンでひとり一杯飲んで、残りを全てシチューに入れる感じですね。了解でございます。笑

お返事: さすがにこれは先週末の代物です笑。一杯飲みながら作って、鍋にドボドボ入れて、食うときにも1杯飲む! いいですねぇ~。

culinaさん

culinaさん  2013/11/02 UP!
美味しそ過ぎです!この色、ホロッといきそうなお肉!ワインが2杯分余ってるということは…きゃぁ!おめでとうございますっ♪♪よかったねぇ♪

お返事: 是非ぜひ!手間かかりますが、美味しいですよー。ちゃいます、whowhoどん。作ってくださる方の食卓をイメージして二杯分余らせただけで、僕は違うのです…うぅっ。。

canchomeさん

canchomeさん  2013/11/02 UP!
毎度『男の料理』ボタンを押すことにためらいを感じます(笑)

お返事: 笑いました。一応生物学的には男なので、どうぞよろしくお願いします笑。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/11/02 UP!
おはようございます♪超本格的なビーフシチュー…。朝から写真に釘付けですよー。ワインが550と言うのがポイントですね。。こんな美味しそうなビーフシチューを作って、今日は何か特別な日でしょうか??

お返事: ニヤリです。使い切るのもったいないですから、飲酒用に残しておきたいですよね~!はい!さすがIrisさん、わかっていますね。実は今日は…何もないんです!!(憤怒の涙)

↑ビーフシチュー/【magazine】レシピブログ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP