帆立の黄身和え/【music】YenTownBand レシピ

帆立の黄身和え/【music】YenTownBand
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
今日は日曜日。サンデーパーク、東京オカザキッチンです。Sunday Parkというのは、YEN TOWN BAND の名曲のことです。 僕は十代の頃、岩井俊二の映画が本当に大好きでして、年齢...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b13740221)
  • 2013/10/20 UP!

他のこしょうのレシピ(137,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sachiさん

sachiさん  2013/10/21 UP!
こんにちはー。あいのうたは高校時代よくカラオケで歌ったものです。それに、ブログのトップ画像はnujabesですね!jazzy hip hopにはまるきっかけとなった人です(^^♪以前に比べたら音楽熱が冷めてしまったのですが、私はGAGLE&ライムスターが好きなんですよー。オシャレ感がガンガン伝わってくるブログで楽しいです!

お返事: あ、同じですー。僕もヒップホップで初めて感動したというか、ハマったのはヌジャベスのjazzyな曲でした!わかってますね〜笑。何かすげー嬉しいです!!いつでもまた遊びきてください!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑帆立の黄身和え/【music】YenTownBand by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP