中華粥/【travel】チベット料理「アカン・・・」編 レシピ

中華粥/【travel】チベット料理「アカン・・・」編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
息も絶え絶えの東京オカザキッチンです。連休明けの仕事はしんどいすねー。しかも僕の場合、身体を休めていませんからね。インドで酷使しているので、むしろ疲労困憊という・・・。なんか身体中ダルイですし・・・。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13654245)
  • 2013/09/18 UP!

他の中華のレシピ(61,743件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/09/19 UP!
オカザキッチンさん 早くも復活されましたか!お若い方は回復も早くてうらやましいです^^中華粥美味しそうですね!お粥にウェイパーは新鮮!さて、インドではホームステイされていたの!?そういう旅もあるのですね~より現地の方の生活に触れられて素晴らしい反面、勇気もいるのかなぁ?貴重な体験でしたね。チベット料理アカンかった場合は無理してでも食べる?それとも・・・でもお腹すくし(笑)

お返事: 遅くなり失礼しました!中華粥に救われたような…でも結局食べまくってたためお粥にした意味あったのかな…。と思ってます笑。ホームステイしていたんですよ!チベット料理、アカンくてもある程度は頑張って食べます!!腹が減っては重労働できませんし笑。

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/18 UP!
こんばんは♪お腹大丈夫ですかー><早く治るといいですね。でもおかゆとかこういう機会しか食べないから新鮮でいいですよね☆さて、インドのお料理興味深々!豆のカレーは大好き☆やっぱり日本人のお口に合わないものもありますもんね><

お返事: もう治りました!ありがとうございます!豆カレーは美味いですよねー。かなみにぃさんもタイカレーいつか食えるようになるといいですね~笑

marimiさん

marimiさん  2013/09/18 UP!
ありゃりゃチチンプイプイ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

お返事: うっす!おかげさまでもう今日からバリバリっす!ありがとうございまっす!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華粥/【travel】チベット料理「アカン・・・」編 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP