冷製キムチうどん/【travel】チベット料理「うまい!」編 レシピ

冷製キムチうどん/【travel】チベット料理「うまい!」編
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 25
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
台風でさえ寄りたくなる 東京オカザキッチン です。すみません、僕が東京に戻ってきてしまったばっかりに来てしまって。まったくしょうがない奴ですよ。18号でしたっけ??ねえ、ホント困ったやつですよ。僕のこ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13651438)
  • 2013/09/17 UP!

他のカレーのレシピ(83,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おねっちゃんさん

おねっちゃんさん  2013/09/19 UP!
こんにちは~☆冷製キムチうどんそそられます〜冷製ってのがイイですね♪こうズルズル~っと辛ウマでじんわり汗かきながらのビールぐぃ〜で!トゥクパ美味そうですね~(^^)お家でも作れそうな感じで・*:..。o○*゚カレー味すいとん作ってみようかな~

お返事: こにちはー。冷製なのでサラダ感覚?なのがいいですよね!トゥクパは日本人好みな料理かもですね〜、ぜひぜひー!

さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/09/17 UP!
ホームステイ楽しそう♪私もファームステイに憧れております。家庭本来のご飯も食べられるし、今回のカレー味特集も美味しそうですね★

お返事: ファームステイも面白そうですね~。家庭の味ってのはそれぞれだなぁーと思います。でも、食べたことのないチベット料理をいろいろ食べれたのは面白かったです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷製キムチうどん/【travel】チベット料理「うまい!」編 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP