あんかけアボカド/【music】FoxCapturePlan レシピ

あんかけアボカド/【music】FoxCapturePlan
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
レッドカーペットの先には 東京オカザキッチン です。世界中のセレブが・・・ あ、あ、ブルドーザーはやめて!いやーもうあれじゃないすか? 海の日を経まして、7月も3週目に入ってきてますから、小学生くらい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13494222)
  • 2013/07/17 UP!

他のアボカドのレシピ(29,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
**ayu**さん

**ayu**さん  2013/07/17 UP!
お久しぶりです!アボカドにあんかけ…斬新ですねぇ~!想像がつかんから一回試してみたいです(≧∀≦)でも和風あんだから美味しそうですね♪

お返事: こんにちは~。斬新ですけど、オススメしますよ!!アボカドは何にでも合っちゃうのでいいですね笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんかけアボカド/【music】FoxCapturePlan by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP