みしゃさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

みしゃさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

カカさん
好みの問題かもしれませんが、こちらのレシピで作ると、パン粉が多すぎて肉感が全くなくなってしまいました。 作ってる時、パン粉多いな〜とおもったけど、出来上がりはしっかり焼いても中がペーストみたくなってました。
3歳の子供はパクパク食べて喜んでいたけど、肉感が欲しい方はパン粉は1/4くらいの量で十分かと思います。レシピをありがとうございました。
by カカさん2018/07/29 UP
対象の記事:コストコ食材で★プルコギハンバーグ
らみ*さん
いきなり失礼します。すごく美味しそうで思わずコメントしてしまいました。そして歳が近いです!(そこ??)

ミルクセーキって最近飲んでないんですけど この記事見たら飲みたくなってきましたー!
by らみ*さん2014/04/03 UP
お返事:いきなり大歓迎です!とても嬉しいです。市販のミルクセーキ見かけなくなり、卵酒を飲んでいたおばあちゃんを見て、思いたってつくりましたが、案外簡単!是非美味しい牛乳で作って頂きたいです(^-^)シミジミ
対象の記事:簡単にできる!極上のミルクセーキ
siwatchさん
初めましてsiwatchと申します。
コンミート(ニューコンビーフ)っておいしいですよね。そうかユッケ風というのはよいアイデアですね。うちでは、わさび醤油でアツアツご飯にのっけて食べるのが流行っています。
by siwatchさん2013/05/31 UP
対象の記事:コンミートのユッケ風 ~ナツメグを使ってみよう!~
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みしゃさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP