【スパイス大使】そうめんかぼちゃ(錦糸瓜)のスパイシーサラダ レシピ

【スパイス大使】そうめんかぼちゃ(錦糸瓜)のスパイシーサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
みしゃさん
みしゃさん
  そろそろ出回ってくるであろう摩訶不思議な野菜   「そうめんかぼちゃ(錦糸瓜)」   蒸したり茹でたりすると繊維がほぐれ糸状になるんですよ そのほぐれた糸状の果肉の様子から、そうめんかぼちゃ(素...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 オリジナルブレンドのカレーパウダーでカレー&スパイシーおつまみをつくろう!
このレシピはスパイスでお料理上手 オリジナルブレンドのカレーパウダーでカレー&スパイシーおつまみをつくろう!に投稿されました!

他のそうめんのレシピ(12,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【スパイス大使】そうめんかぼちゃ(錦糸瓜)のスパイシーサラダ by みしゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP