じいちゃんのするめいかの食べ方 レシピ

じいちゃんのするめいかの食べ方
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
はーたんのおっかさんさん
はーたんのおっかさんさん
もぅ~いーくつねーると~…師走まっただ中ですネ!皆様、美味しいお節の支度、もうそろそろデスね3年ほど前かな?スーツケースにギュウギュウ詰めてトロントの娘宅に運んだするめいか。そのころ、娘には...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15734198)
  • 2015/12/27 UP!

他のするめいかのレシピ(727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じいちゃんのするめいかの食べ方 by はーたんのおっかさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP