イカネギ「塩ジャン」焼きそば☆ レシピ

イカネギ「塩ジャン」焼きそば☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
kyonmiさん
kyonmiさん
今日の  う・ち・の・ごは~~ん   、は久しぶりに、お好み焼きにしよ~か~   って 他は イカのお刺身 アイナメのから揚げお刺身 苦手だから ホットプレートの隅っこで 一人お刺身 焼...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15173020)
  • 2015/04/27 UP!
「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピ
このレシピは「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピに投稿されました!

他の弁当のレシピ(152,985件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/04/29 UP!
今、あっさり塩味とかほど塩とかのブームだそうですね。イカ入りの塩焼きそば、美味しそうです。

satorisuさん

satorisuさん  2015/04/28 UP!
kyonmiさん、こんばんはぁ☆塩ジャン、いろいろ使えて便利ですね♪イカがたくさん、いただきたいです(^^)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/04/28 UP!
こんにちは〜(^O^☆♪塩じゃん使えそう〜♪焼きそばは塩味が好きな私☆ぴったりかも(≧∇≦)ひとり、お刺身焼き焼きなんて楽しいかも♪

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/04/28 UP!
イカといったら絶対断然 塩焼きそば!うわーすごおい あっさり塩ジャンというタレがあるのねー♪これだけで味が決まっちゃうの素敵♪♪♪私は思わずビール片手に食べてる自分が浮かんじゃった♪おいしそー!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/04/28 UP!
こんばんは!え?お好み焼きじゃなくて焼きそばだよね~思っていたら、お好み焼きを先にちゃんと焼いていたのね!お刺身を隅っこで焼いて塩ジャン♪あまりの美味しさに、麺を追加してこんな美味しそうな焼きそば、万歳~^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/27 UP!
kyonmiさんおはようございますイカネギ「塩ジャン」焼きそば美味しそう素晴らしい焼きそば料理ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカネギ「塩ジャン」焼きそば☆ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP