タコさんウインナーパン♪ちくわパン♪&いたるんさんパンリピ♪♪ レシピ

タコさんウインナーパン♪ちくわパン♪&いたるんさんパンリピ♪♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
kyonmiさん
kyonmiさん
お弁当に入れ忘れ冷蔵庫に残った ちくわ。。どうしよーかなそーだ ちくわパン♪作ろっ♪♪あっ♪ そういえばこないだの釣り弁当の時パパさんが買ったタコさんウインナーが冷凍室に♪♪これも炒めて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14742374)
  • 2014/11/01 UP!

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/11/03 UP!
きゃぁ!何て可愛いアイディアなのでしょ^^いたるんるんちゃんのパンも大ファンです♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/03 UP!
たこさんウィンナーパン、面白い。目もあって可愛らしいですね。

とまとママさん

とまとママさん  2014/11/03 UP!
おはよう~っ♪可愛いちくわパンお顔がキュート(*^・^*)いたるんるんさんのパンは、魅力的ですよね私もファンです。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/03 UP!
おはようございます(*^^*)タコさんのちくわパンなんて可愛すぎる~!!アイディアが素晴らしい♪みんな大喜びのパンですね!いたるんるんさんのパンも本格的で美味しそう♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/02 UP!
こんばんは♪タコさんウインナーパン…、なんてかわいいのぉ~(≧∇≦)うんうん!ちくわパンも美味しそうだし、いたるんるんさんのパンも絶対美味しいですねっ!着払いで、注文したいくらいですよぉ~( *´艸`)クスッ♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/11/02 UP!
こんばんはー^^タコさんの足がついてる、可愛い~♪竹輪がこんな風に変身するなんて^^こういうのパパッと出来ちゃうのすごいです☆いたるんるんさんのパンも美味しそう^^♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/11/02 UP!
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンニチハァ゚+。:.☆タコさんウインナー、とっても可愛い(*^_^*)ちくわパンもめちゃめちゃ美味しそうです!いたるんるんさんの、バナナ入り♪ ブレードチョコバナナハード、最高です!ハートのブレードチョコハードもすっごく気になってました。バナナ入りも最高に美味しそうです( ..)φメモメモ

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/11/02 UP!
kyonmiちゃん、こんばんは!!パパッと、竹輪とウィンナーでパンができちゃうの?凄いね。。どちらも美味しそ!!いたるんるんさんのパンも美味しそうだね。。

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/02 UP!
kyonmiさん、こんにちは〜!きゃ〜♪♪可愛い〜(^O^)!パンにタコさんの足がついている〜♪♪素敵なアイディアですね〜^_−☆kyonmiさん、凄〜い!!最高可愛くて、とっても美味しそう(≧∇≦)♪いたるんるんさんのパンも凄く美味しそうですね☆

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/02 UP!
こんにちはぁ☆たこさん可愛い~(o^^o)食べるのが可哀想(..;)なくらい。ちくわパン、私大好きです!!自分で作れたらお好みの味にできて嬉しいですね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/02 UP!
kyonmiさんタコさんウインナーパン♪ちくわパン♪美味しそうです可愛いですねいたるんさんパンRecipeで美味しそうです綺麗な焼き上がり素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコさんウインナーパン♪ちくわパン♪&いたるんさんパンリピ♪♪ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP