きりまりさん♪の鶏団子ピリ辛スープ♪♪&『こんだてnote』

きりまりさん♪の鶏団子ピリ辛スープ♪♪&『こんだてnote』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
kyonmiさん
kyonmiさん
「明日から ごはん食べんけ~ん」「春雨とか野菜にして~」、となにやら また、ダイエットするらしい… で♪いつも素敵なきりまりママ さん の冬瓜と鶏団子と春雨のピリ辛スープ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14659123)
  • 2014/10/03 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/10/05 UP!
こんにちは!きりまりさんのスープですね~♪冬瓜と鶏肉なら、ダイエット中でも大丈夫☆栄養とることも大切ですから^^そうそう和食、日本人でよかった!って思う瞬間です。美味しそうなキノコご飯は、食べ過ぎてしまいそうですが^0^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/05 UP!
おはようございます(*^^*)春雨と野菜でダイエット~しなきゃ~(笑)食欲の秋で食べ過ぎてます!とっても美味しそうなスープですね♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/04 UP!
こんばんは♪私もダイエットしなきゃ!と思いつつ、秋は美味しいものが多くって(*^_^*)冬瓜と鶏団子と春雨のピリ辛スープ…ヘルシーでおいしそうですし、身体があたたまりそうですね♪素敵なこんだてnote☆ほっこり和食を食べたとき、日本人に生まれて良かったなぁと、思います(笑)

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/10/04 UP!
kyonmiちゃん、こんにちは!!わあい、美味しそうに作っていただいて嬉しい!!いつもありがとう!!献立ノート掲載、素敵!嬉しいね。。台風、大丈夫ですか??被害がでません様に。。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/04 UP!
炭水化物抜きダイエットかな。効果があるそうですね。このスープはヘルシーで美味しそう。冬瓜は収穫しているのでもう少し涼しくなったら登場予定です。

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/04 UP!
おはようございます☆スープ、暖まりそうですごく美味しそう(o^^o)こんだてノートも素敵ですね!!嬉しいですよね(*^-^*)~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きりまりさん♪の鶏団子ピリ辛スープ♪♪&『こんだてnote』 by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP