大成功☆★バケツプリン♪ レシピ

大成功☆★バケツプリン♪
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 61
kyonmiさん
kyonmiさん
おうちパーティー盛り上げ企画~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バケツプリンに挑戦したよー(^O^)/≪バケツプリン≫◎粉ゼラチン40g(5g×8袋)◎水200cc...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14456803)
  • 2014/07/14 UP!

他のプリンのレシピ(18,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/07/14 UP!
kyonmiちゃん~こんばんは♪凄い、凄い、すごい~!バケツプリンがお家で作れるのぉ♪ルンルン、楽しいねぇ♪凄いわ^^お子様達皆喜んだよね^^笑顔が眼に浮かぶようですよん♪遊び心満載~♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/14 UP!
すごぉい*\(^o^)/*迫力満点☆インパクト大!ぷるるんと大きなバケツプリン〜(≧∇≦)どうやって蒸すのかと思いきや、固めるっていう手がありましたね(^_−)−☆子どもたちも大喜びですね〜♪

Ayaさん

Ayaさん  2014/07/14 UP!
すごーい!インパクト大ですね♪これは盛り上がる事間違いなしだ♪それにしても本当綺麗に出来ましたね~(^^♪ 美味しそう♪

あきさん

あきさん  2014/07/14 UP!
うわぁおーーーーーっ!!ブラボーヾ(^▽^)ノ綺麗に出来てお見事です~これは大盛り上がり間違い無しですね♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/14 UP!
kyonmiさん、こんにちは♪バケツプリン、迫力満点ですね!しばらく眺めちゃいました(笑)大きいプリンなのにとってもきれいにできて美味しそうです♪これだけの大きさだと冷蔵庫で冷やす時間もやっぱりかかりますよね^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/14 UP!
迫力ありますねー!子供の夢ですよね〜。僕とていまだにいっぱいのプリンにむしゃぶりついてみたいです!!

あぼさん

あぼさん  2014/07/14 UP!
はじめましてー!バケツプリンに感激して思わずコメントします^ ^これは子供の頃夢見たバケツプリン〜!!!もう少し子供が大きくなったらいつかぜひ作りたいです♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/07/14 UP!
きゃ~めちゃくちゃ綺麗な仕上がり☆☆☆開けた時のプリンプリンを見たら、思わず叫んでしまいそうです。残りで作ったハート型もかなり大きいですよね!冷蔵庫にバケツが入ることすら、想像できない!冷やす時間も半端でないですから、プリン専用冷蔵庫が欲しくなりますね^0^

杏さん

杏さん  2014/07/14 UP!
kyonmiちゃん☆こんにちはぁ^^キャー!!!これはテンションあがる~♪♪♪冷蔵庫の場所もとるし、分量からも、どんだけ~!!という量が想像できるのに寒天入りとはいえ、型崩れなく綺麗にプッチンされてるのは、kyonmiちゃんの成せる技だね(^_-)-☆パーティー盛り上がったでしょ~☆一緒に参加してパクっ!ってしたいわ^^♪

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/07/14 UP!
kyonmiさん、おはようございます!うわぁ~!!!これはお子さん、絶対に喜んだでしょうね~!!大人でも、見てるだけでテンション上がります!!私もいつかやってみたいなぁ~最初の、ひとスプーンを入れる瞬間、想像しただけで大興奮でっす!(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/14 UP!
kyonmiさん、おはようございます☆きゃ~!!夢のバケツプリンだぁ~!!本当の青いバケツでプリン♪♪♪夢のようです(*^O^*)皆さん大喜びでしょうね!!これは盛り上がりますね~、朝から楽しいブログありがとうございます(*^O^*)♪~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大成功☆★バケツプリン♪ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP