おうちで簡単♬タイ料理☆ガパオライス♬ レシピ

おうちで簡単♬タイ料理☆ガパオライス♬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
kyonmiさん
kyonmiさん
<2人分>鶏肉(挽肉・むね肉など) 200g玉ねぎ 1個(100gパプリカ赤 or (トマト) 1個にんにく 小さじ半分赤唐辛子 1本ごま油 大さじ1☆酒 大さじ1☆醤油 大さじ1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14234107)
  • 2014/04/22 UP!

他のバジルのレシピ(30,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/24 UP!
kyonmiさん!kyonmiさんこのガパオライスすっごく美味しそうそして!!! ラップでってナイスアイデアと思ってた折りたたみおにぎり! 昨日から今にかけて注目のブログニュースにピックアップされてますよー!おめでとうございます

お返事: や〜ん(≧∇≦)金魚ちゃん♪♪めっちゃ嬉しいよーーん♪♪☆☆ありがとー♪( ´▽`)

あきさん

あきさん  2014/04/23 UP!
うわぁ~タイ料理はお恥ずかしいですが 未だ一度も作った事も 食べた事も有りません><!やたらと 美味しそうで魅かれましたよ♪

お返事: そーなんですね(o^^o)あきさん♪バジルとかお庭にありそうなイメージなのに〜☆☆たまにはこんなのもどうですかーい♪♪♪( ´▽`)☆>グッピーの赤ちゃん♪♪だいぶ大きくなりましたよ〜(o^^o)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/04/23 UP!
ガパオライス、美味しそう。少し前にホットモットのメニューで出ていたな。目玉焼きが載るとテンションが上がるのは私だけ?

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/04/23 UP!
うわぁ~ガパオライスですね♪とっても美味しそう\(^o^)/エスニック大好き!バジルたっぷりなのが嬉しくなっちゃいます^m^半熟卵をツンツンして、食べたいな!

杏さん

杏さん  2014/04/23 UP!
kyonmiさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ガパオライス☆おいしいですよね♪うちも胸肉やささみの方が好きなので、こちらも好み~♪バジルいっぱい使うから、私も連休には植えなくちゃっ!!そして、折りたたみおにぎりがブログニュースになってる~♪これおもしろいなぁ~って思ったの!まさにナイスアイディア!!ですね☆

お返事: えっ?ほんと?教えてくれてありがとー(o^^o)見に行ってきます(^^;;

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/04/23 UP!
こんにちはー^^ガパオライスだぁ♪前にお友達のお家でごちそうになってからすっかりお気に入りです^^盛り付けもキレイで素敵☆久々に食べたくなっちゃいます(笑)

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/22 UP!
えーーー!めっちゃ美味しそうですねこれ!しかもお皿も盛り付けもなにもかもお洒落ー!!!レストランじゃないですか~・・・♪これを休日のランチに頂きたいです。優雅~に*

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/22 UP!
ガパオライス☆最近流行っている気がする〜!私まだ未経験なので食べてみたい(#^.^#)彩りが鮮やかでとっても美味しそうですね(^_−)−☆

Ayaさん

Ayaさん  2014/04/22 UP!
こんにちは(^^♪わぁ~美味しそう!家でガパオライス!お洒落な気分になりますね♪気分だけでも南国を~という感じで♪笑 先日のおにぎりも美味しそうだったなぁ!楽ちん、食べやすくて良いですね!^^>子供とお揃いコーデ、楽しいですよね♪マクロビ料理もすごく美味しかったです!

超姉さん

超姉さん  2014/04/22 UP!
わお!!カラフルで卵も可愛くおいしそうです♪お皿もかわいい~^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちで簡単♬タイ料理☆ガパオライス♬ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP