ラップで簡単♬キャンディー恵方巻き☆ レシピ

ラップで簡単♬キャンディー恵方巻き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
kyonmiさん
kyonmiさん
昨日は節分でしたねうちにも こ~んなにかわいい豆まきさん達がきてくれました 昨日の う・ち・の・ごは~ん は 今日は 、黒ダイは塩焼きにレシピブロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14026455)
  • 2014/02/04 UP!

他の塩焼きのレシピ(10,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/02/06 UP!
おはようございまーす(^^)/ ラップで・・すごく可愛いくて・・美味しそうですね(#^.^#)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/06 UP!
おはようございます!キャンディー可愛いですね♪ワクワクしちゃいます~サラダ巻き一緒ですね☆美味しいですよね~(*^^*)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/02/05 UP!
ラップを使ってキャンディ形に!?これって子供さんは絶対に喜びますね。巻き寿司、苦手なので修業しないと。

mayumiたんさん

mayumiたんさん  2014/02/05 UP!
こんばんは☆彡わー素敵なアイデアですね!カラーラップでくるんですごくいい。お弁当に持っていくのもこれだと簡単ですね!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/02/05 UP!
キャンディ恵方巻きいいですねー!子供なんかものすごく喜びそうです♪いいアイデアですねー^^

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/02/05 UP!
きゃ~!なんて可愛いキャンディ恵方巻きなんでしょう(*^_^*)これはナイスアイディア~♪なにかな、なにかな~、開けながらわくわく(^O^)♪黒ダイの塩焼きにも惹かれます…。

みるくさん

みるくさん  2014/02/05 UP!
うわぁ~(*゚∀゚*)偶然!!私もランチに恵方巻きキャンディ包みにして持っていったんです~♪なんか嬉しくってテンション上がりました(*´艸`*)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/05 UP!
わぁ 着物を着た豆まきさんたち?可愛いね~♪♪♪そこにきての 可愛いラッピングの恵方巻きもう きょんみさん可愛いすぎまーす♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/04 UP!
kyonmiさん、こんばんは〜!節分の日には、本当にかわいい豆まきさん達がきてくれましたね〜♪♪キャンディ恵方巻き、凄く可愛いですね(^^)♪こんな風に可愛くラッピングしたら、みんなに大喜びされますね*\(^o^)/*節分でない時でも、良いですね☆

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/02/04 UP!
こんばんは^^うわぁ、可愛い♪キャンディー風にしてあるとなんだか食べるのがもったいなくなっちゃいます(笑)見た目もウキウキしちゃいます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラップで簡単♬キャンディー恵方巻き☆ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP