突然~!!の新年会&青山金魚さんのスペアリブ♬ レシピ

突然~!!の新年会&青山金魚さんのスペアリブ♬
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
kyonmiさん
kyonmiさん
「 今から来るって 」「 ?? 」 「 ここに。。 今日 新年会やった 、、 忘れとった 」「 は~~ ここ え~ ~ 」うそやろーー忘れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13976948)
  • 2014/01/17 UP!

他のトマトのレシピ(177,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/01/18 UP!
こんばんは~サクッとおもてなし料理を作っちゃうって素晴らしいです!流石です^^vどれもとっても美味しそう^^

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/01/18 UP!
kyonmiさん~こんばんは(^^)/、すごいお料理~さすがkyonmiさんですね~(#^.^#) 突然こんなにステキに出来て尊敬しちゃいます~♪

misyaさん

misyaさん  2014/01/18 UP!
kyonmiちゃん~こんばんは♪おお、急に思い出して、バタバタ!そんな風に見えないぃ、見せないぃ、凄い♪ご主人様の釣られたお魚も大活躍ですね♪金魚ちゃん~おおお、覚えてますよぉ、美味しそうでしたものね♪うんうん照りがたまらんね、どれもこれもとっても美味しそうです♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/01/18 UP!
kyonmiさん、こんにちは♪急なお客様なのに、これだけたくさんのお料理を用意できるなんて、凄ーいです(^O^)♪家にあるもので…、なんて言いながら、こんなご馳走が出てきたら、どれだけお料理上手さんなんだー!って、尊敬します♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/01/18 UP!
kyonmiさん、こんにちは〜!突然のお客様に、素敵なおもてなしが出来るなんて、凄いですね〜(^o^)!慣れていらっしゃるのですね♪♪いろいろと、教えて頂きたいです!

etyさん

etyさん  2014/01/18 UP!
突然のお客様…しかも新年会だなんて@@慌ててしまいますよね~でもこれだけの品数作られたなんて…素晴らしいですね♪高い声のおばさん(笑)「こんなんでましたけど~」って言ってたような(笑)(*′艸`)ムププ

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/01/18 UP!
こんにちは!急な来客でもそれだけ手際よく作れるなんてすごいですー!私なんてきっとあたふたして終わってしまいそうですwで、旦那様も色々気を使ってくれて優しいんですね^^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/01/18 UP!
急な来客でもちゃんとこなしてパパッと料理が作れるのはすごい。色んな種類があると嬉しいですね。リンク有難うございます。皆さんに私の悲劇を見て頂けると嬉しいです(笑)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/01/18 UP!
きゃーぁ みかんでもとってもおいしそうよぉ~てりてり感が私よりもとってもお上手にできてて食べたいわあ♪♪♪突然の新年会でも こんなにたくさんのお料理をぱぱっと作れちゃうなんて素敵!!いつも押ししそうなお料理の数々 勉強になりまーす♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/18 UP!
kyonmiさんトマトのサラダ素敵な盛り付け綺麗ですね美味しそうですご主人がつり上げたお魚の煮付け嬉しいです根お指し桃素晴らしいです真珠貝の貝柱の料理オシャレですスペアリブの煮込み美味しそうです素晴らしい食卓 楽しい夕餉ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑突然~!!の新年会&青山金魚さんのスペアリブ♬ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP