クリスマス♬ ローストチキン✿(◡‿◡ฺ*) レシピ

クリスマス♬ ローストチキン✿(◡‿◡ฺ*)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
kyonmiさん
kyonmiさん
クリスマス✰イヴ・イヴ☆に漬け込むのがおススメ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)艶々チキンの回りにベビーリーフをリース型に盛りつけて☆*レシピ http://cookpad.com/kitchen...
ブログ記事を読む>>

他のチキンのレシピ(54,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/10/24 UP!
おはよう~♪もうそんな季節に・・・♪そうですよね~今年も後2ヶ月とちょっと^^大掃除しないと~^^;今年のクリスマス、美味しいローストチキンを作りたいな♪イヴ、イヴに漬け込むんだね~承知しましたです^^

お返事: misyaさん♪♪おはよう(*^o^*)まだ ちょっと早いけど(^◇^;)クックパッドの方で話題入り♪させてもらったので、こちらにも☆いつもコメントありがとう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマス♬ ローストチキン✿(◡‿◡ฺ*) by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP