teaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

teaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

まめさん
こんにちは(*^_^*)
ウチの子は、teaさんの息子さんと1ヶ月違いです。
12月19日生まれ☆
上の子が女の子なので男の子は初めてですが、日に日に重くなってきました
teaさんのお子さんもモリモリ育ってますね!(^^)!
お互い頑張りましょう♪

まめ。
by まめさん2013/03/13 UP
お返事:コメントありがとうございます^^
まめさんの息子さんと同級生なんですねー!二人目だなんて*育児と家事と両立されていてすごいです*
本当、毎日体重増えてますよね!抱っこつらいですが・・・しあわせな重みですね^^
対象の記事:今日はなんの日?
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑teaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP