アトランタから日本へ & 足湯

アトランタから日本へ & 足湯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Hirokoさん
Hirokoさん
すがすがしいお天気のアトランタを出発したのは、アメリカ時間の8月7日お昼過ぎ。5時間弱のフライトで、LA(ロサンゼルス)へ。アトランタに越してくる前の、ホームスイートホームだったカリフォルニア。こう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14524230)
  • 2014/08/09 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rabiさん

rabiさん  2014/08/10 UP!
お気に入りに入れて頂いているrabiです!はじめまして!!いつも、素敵なガーデニング拝見しております。日本に帰って来られたんですね。台風の中、大変でしたね!美味しいもの食べたり、ゆっくりとした日々をお過ごしください(*^_^*) rabi

お返事: rabiさん、8月にコメントを頂いていたのに、気付かずに今になってしまいました。申し訳ありませんでした。今後もよろしくお願い致します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アトランタから日本へ & 足湯 by Hirokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP