ryujis 杉村 龍児さん
2017/11/08 UP!
syu♪さんおはようございますレンコンのはさみ焼きタコときゅうりの胡麻ポン和え小松菜と竹輪の煮物素晴らしいお料理ですね美味しそうですレンコンのしゃきしゃき感がうれしいです丁寧な作り方ありがとうございます。
お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も感謝です。旬のレンコンを使ってはさみ焼きを作りました~。シャキッとした歯ざわりとひき肉のうま味、本当に良い組み合わせですよね。今回は七味照り焼きで辛味も加えました。香りも楽しめるはさみ焼きが出来上がりました~。タコときゅうりの胡麻ポン和え、小松菜と竹輪の煮物、どちらもさっぱりした味です。機会があればぜひ召し上がってみて下さいね。天気はイマイチですが、今日も良い一日をお過ごし下さい。いつも本当にありがとうございます。
↑レンコンのはさみ焼き<ピリ辛♪七味照り焼き> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP