豚こまと焼き豆腐のさっと煮<簡単♪超速> レシピ

豚こまと焼き豆腐のさっと煮<簡単♪超速>
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 74
syu♪さん
syu♪さん
秋の深まりとともに煮物の美味しい季節になりましたね。本日は豚こま、焼き豆腐、長ねぎを使って簡単、超速で出来る煮物のご紹介です。下ゆでした豚こまは余分な脂が出ないのですっきりした味わいに煮上がります。ヘ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16405272)
  • 2016/10/29 UP!

他のわさびのレシピ(19,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/10/29 UP!
syu♪さんおはようございます豚こまと焼き豆腐のさっと煮ブリの漬け丼お揚げときゅうりのわさびマヨポン和え素晴らしいお料理丁寧な作り方ありがとうございます。素敵な献立ですね

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も感謝です~。形が崩れにくい焼き豆腐を使った煮物を作りました。今回は豚こま、長ねぎと一緒にさっと煮でいただきました。下ゆでした豚こまを使うとアクが出ないのですっきりした味わいに煮上がります。ヘルシーな豆腐に豚こまのうま味がしみて優しい味わいです。ブリの漬け丼、お揚げときゅうりのわさびポン酢和えもさっぱりしておすすめです。機会があれば、ぜひ一度召し上がってみて下さいね。本日も体調に気をつけてゆっくりお過ごし下さいね。こちらこそ、ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚こまと焼き豆腐のさっと煮<簡単♪超速> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP