ハウススパイスクッキングで作るガパオライス レシピ

ハウススパイスクッキングで作るガパオライス
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 51
syu♪さん
syu♪さん
鶏のひき肉をバジルなどのスパイスをきかせて炒める人気のタイ料理「ガパオ」をご飯に盛り付け、目玉焼きを添えたガパオライスを作りました~。ハウス食品さんのスパイスクッキング<アジアン屋台街>のガパオを使う...
ブログ記事を読む>>

他のスパイスのレシピ(76,014件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みぽ☆さん

みぽ☆さん  2016/07/20 UP!
こんばんは(^O^☆♪今日は、こちらのガパオライス作りました。うちの旦那は肉が大好きだからガパオライスに唐揚げをそえました。旦那はバジルがちょっと苦手〜って言いながら食べてたんですけど、なんだかんだで結構食べてました(笑)私は美味しく頂きました☆

お返事: チビママさん、おはようございます♪昨夜はコメント、つくれぽ、ありがとうございました~。おぉ~、ガパオライスを作っていただいたのですね。めっちゃうれしいです~。唐揚げも付くとボリューム感も出ていいですね。美味しく召しあがっていただけて良かったです。これからも身近な食材と調味料を使っていろいろな料理を作りますね。今日も素敵な一日になりますように~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハウススパイスクッキングで作るガパオライス by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP