根菜のスープカレー<隠し味はシナモン> レシピ

根菜のスープカレー<隠し味はシナモン>
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 91
syu♪さん
syu♪さん
スパイスのきいたさらさらスープに大きな具材が入ったスープカレーを作りました~。今回の具材はレンコン、ごぼう、大根、にんじん、玉ねぎの根菜とチキンです。顆粒のカレーパウダーと醤油で味を調え、仕上げのスパ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15572677)
  • 2015/10/17 UP!
スパイスでお料理上手 料理もスイーツもHAPPYに!おうちハロウィンレシピ♪
このレシピはスパイスでお料理上手 料理もスイーツもHAPPYに!おうちハロウィンレシピ♪に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,342件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/10/17 UP!
syu♪さんおはようございます根菜のスープカレーボイルイカのレモンペパーサラダ素敵なお料理おいしそう です素敵なレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございました。今日も励みになります。根菜をいっぱい使ってスープカレーを作りしました。カレーパウダーにシナモンを加えて風味豊かなカレーです。鶏もも肉のうま味、根菜のそれぞれ違う食感が美味しかったです。秋らしいカレーが出来上がりました。こちらこそ、いつも感謝しております。今日も良い一日をお過ごし下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑根菜のスープカレー<隠し味はシナモン> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP