あさりと春野菜のスープ煮<あさり缶で超速調理> レシピ

あさりと春野菜のスープ煮<あさり缶で超速調理>
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 89
syu♪さん
syu♪さん
柔らかくてみずみずしい春キャベツと春にんじんにソーセージも加え、スープ煮を作りました~。スープの旨みは「あさり缶」を使い、身と煮汁を一緒に煮込みました。あさりの砂出しをする手間がかからず、短時間で作れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15110404)
  • 2015/04/02 UP!

他のあさりのレシピ(13,736件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/02 UP!
syu♪さんあさりと春野菜のスープ煮ハムとレタスのパスタサラダ蛇腹きゅうりのピリ辛漬けおいしそうです素晴らしい春野菜の料理素敵ですサラダも良いですね

お返事: ryuji_s1さん、おはようございます。昨日はコメント、ありがとうございました。返信が遅くなって恐縮です。あさり缶を使って超速で出来る春野菜のスープ煮を作りました。あさりの旨みたっぷりの野菜が絶妙でした。優しい味わいの料理、大好きです。パスタサラダ、蛇腹きゅうりもおすすめです。機会があればぜひ試してみて下さいね♪今日も穏やかに一日になりますように~。いつも感謝です~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あさりと春野菜のスープ煮<あさり缶で超速調理> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP