鶏もも肉の照り煮チャーシュー風 レシピ

鶏もも肉の照り煮チャーシュー風
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 115
syu♪さん
syu♪さん
旨みの多い「鶏もも肉」をフライパンでカリッと焼き、中華スープをベースにした醤油ダレでじっくりと煮込みました。鶏もも肉にしっかりと焼き色をつけて煮込めば、オープンで焼かなくてもチャーシュー風のコクと風味...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14781165)
  • 2014/11/18 UP!

他の鶏のレシピ(189,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/18 UP!
syu♪さん鶏もも肉の照り煮チャーシュー風中華スープのコクと風味がきいた「鶏もも肉素晴らしいお料理美味しそうです丁寧なRecipe有難うございますもやしとほうれん草の柚子胡椒マヨサラダオシャレな雰囲気になりますね素敵ですもやしとほうれん草のチヂミ素敵なチヂミRecipe嬉しいですいつも有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは。コメント、ありがとうございました。励みになります。本日は鶏のもも肉をじっくり煮込んでチャーシュー風に仕上げました。照り照りに出来上がると食欲をそそらせてくれますね。煮込んだ中華風の味付けもおすすめです。ほうれん草ともやしを使った柚子胡椒マヨのサラダ、チヂミも美味しい一品です。元気も一緒にいただきました。今日も良い一日になりますように!!いつも感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏もも肉の照り煮チャーシュー風 by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP