ゆき*

ゆき*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
kona+cona*さん
kona+cona*さん
今朝の一枚**昨日夜に、青森に戻りました。ニュースで青森に初雪が降ったと知っていましたが、まさかこんな積もっているとは・・・昨日電車を降りた瞬間、空気が違った。ピーンと体が引き締まる、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13807340)
  • 2013/11/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2013/11/14 UP!
こんにちは♪雪!!ひー!寒そうです!クリスマスツリーも雰囲気アップですね。新しい病院ってホテルみたいになってて、行くとびっくりしますね。待ち時間が長いのはツラいですよね、おつかれさまでした^^;

お返事: かなぱんさん、こんにちは!雪ふりましたよー今日は暖かくだいぶ溶けました(^^)最新の病院ってホテルみたいなんですね。びっくりです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆき* by kona+cona*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP