秋のメニュー♪

秋のメニュー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
kona+cona*さん
kona+cona*さん
かぼちゃを使ったパンを少し前から試作していました*パン生地、成型など色々試作して、おうちパンとしてシンプルに美味しいって感じてもらえる生地にしました♪生地にたっぷりのかぼちゃが入っているの...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13732004)
  • 2013/10/17 UP!

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2013/10/17 UP!
こんにちは♪かぼちゃ入りの生地っておいしいですよね!色もきれいだし、私も大好きです♪

お返事: かなぱんさん、こんばんはー♪いつもコメントありがとうございます(^^)かなぱんさんの「あんこリッチなジンジャーマフィン」、美味しそう♪♪食べたいですー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋のメニュー♪ by kona+cona*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP