ダッチベイビー ティラミスチョコ味

ダッチベイビー ティラミスチョコ味
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
pinokoさん
pinokoさん
おはようございますもうすぐバレンタイン ですね今年は土曜日に当たるから、お家チョコや自分チョコだってTVで言ってました甘いチョコが苦手な旦那様にいかがでしょうダッチベイビー ティラミスチョコ味...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2015/02/12 UP!
ダッチベイビーのティラミス味☆ バレンタインにピッタリ♪トッピングも楽しめるのが、このパンケーキの楽しさですよね^^焼き上がり、いつも我が家はドキドキしながらオーブンを開けています。たまにびっくりする位 いびつな形で焼きあがったりしています~(苦笑)ダッチベイビー、楽しさもあって味も最高ですよね。ミニストウブでまだ作った事がないので、次回は一人分ずつ挑戦してみます!

お返事: 私はプレーンのだとレモン汁が好きだけど、次女は甘々が好きです♪manngo師匠がオーバルホットプレートで作ろうかな って言ってくれました今は休日はブレイザーで焼いてますストウブ買う前は、全員分の時はパイレックスの蓋で焼いてましたから^^;みんなでちぎって食べるのも楽しいし、すぐ無くなりますね(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダッチベイビー ティラミスチョコ味 by pinokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP