バニラ香る♪米粉のシフォンケーキ♪

バニラ香る♪米粉のシフォンケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ユウケイママさん
ユウケイママさん
バニラビーンズを入れて、バニラリッチに香る🎵米粉シフォンケーキを焼きました😊EATPICKアンバサダーの活動をしていますEATPICKでも投稿していますよかったら見てください→リビング福島WEBの地域...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19360159)
  • 2022/05/25 UP!

他のケーキのレシピ(70,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mutsumi さん

mutsumi さん  2022/05/25 UP!
柔らかくてふわふわなシフォンケーキ。バニラの香りも嬉しいですね。ユウケイママさんの投稿を見ると元気とやる気も湧いてきちゃいます!特派員の記事も楽しいです。地震が多くて心配ですが(先日のはぼーっとしていて後から知りました(・・;))元気そうにされていてホッとしました(⌒_⌒)

お返事: mutsumi さん♪こんにちは~(^v^)私は、mutsumi さんからコメントを頂けると、嬉しくなって、ニヤニヤしちゃいます(*^^*)mutsumi さんの投稿をみると、美味しそうで、お口がじゅるり、お腹がぐ~ってなっちゃいます♪特派員の記事も見てくれて、とっても嬉しいです(^^)地震は、多いですね。。。慌てず慎重に行動しようって思っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バニラ香る♪米粉のシフォンケーキ♪ by ユウケイママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP