1人分キリ1個だよ♪ヘルシーお豆腐ティラミス♪ レシピ

1人分キリ1個だよ♪ヘルシーお豆腐ティラミス♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 56
ユウケイママさん
ユウケイママさん
モニターでキリ クリームチーズを頂いたのでグラスティラミスを作りましたヘルシーお豆腐ティラミス材料(4人分)キリクリームチーズ 4個お豆腐 60g生クリーム 80mlお砂糖...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15178573)
  • 2015/04/29 UP!
キリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテスト
このレシピはキリ1個でつくる「グラスティラミス」レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2015/04/29 UP!
こんばんは。いつも おいしそうなパン 楽しみに拝見しています。キリのデザート どうやって作るんだろう?って 興味があって、おいしそうな テイらミス 思わず反応してしまいました(笑)なるほどなるほど。お豆腐も入っててヘルシーで いいですね♪並べるとかわいい♪お邪魔いたしました~♪

お返事: mogさん、こんにちは~♪コメントとっても嬉しいです(^^)キリのお豆腐ティラミスのレシピ、見てくれてありがとうございます☆1人分キリ1個で作りやすいですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1人分キリ1個だよ♪ヘルシーお豆腐ティラミス♪ by ユウケイママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP