家族が揃ったので、鶏鍋 レシピ

家族が揃ったので、鶏鍋
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
仁平さん
仁平さん
20161127(Sun) 夕食-1子供らが成長すると共に、それぞれの用事が増え、長女はサークルやアルバイト、次女は塾などがあり、夕食時には誰かが欠けているのが珍しくありません。この日は久しぶりに家族...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16492788)
  • 2016/12/04 UP!

他の鶏のレシピ(189,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとぽんさん

さとぽんさん  2016/12/09 UP!
こんにちわ、初めまして。私も水炊きにはキャベツだと思います。博多の有名な水炊きながのさんもたしかキャベツでしたよ!錦市場の鶏スープ美味しいんだろうなぁ…。家族で揃って食べれば尚のこと暖まりますよね!

お返事: コメントありがとうございます。鶏鍋にキャベツは、多分、テレビの影響。試してみたところ、気に入り、定番となりました。寒い季節には鍋が嬉しいけど、子供らの塾やバイトがあり、なかなか家族がそろいません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑家族が揃ったので、鶏鍋 by 仁平さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP