マジックブレッドでカスタードシュー♪ レシピ

マジックブレッドでカスタードシュー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
モンブランさん
モンブランさん
生地はクイジナート、クリームはマジックブレッド。わが家の2大調理器具をフルに使ったシュークリームです☆ 今回はマジックブレットを使ったカスタードをご紹介しますね^^*クイジナート(フードプロ...
ブログ記事を読む>>

他のシュークリームのレシピ(2,369件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/07/15 UP!
マジックブレッドでこんなに簡単にカスタードが作れるんですね!!びっくりです!!我が家もマジックブレッド愛用者なので作ってみたいな♪シュークリームとっても美味しそうです!!のんちっちは、、失敗お恐れてまだ挑戦したことがありません(汗)

お返事: こんにちは^^マジックブレッド仲間ですね~!マジックフレッドは生クリームを泡立てたり、クリームを滑らかにしたりするのにもとっても便利なんですよ。シュークリームもしっかり沸騰させること、生地をしっかり練る事、オーブンを開けない事を抑えれば大丈夫!ぜひチャレンジしてみて下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マジックブレッドでカスタードシュー♪ by モンブランさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP