焼きそばガール弁当♡

焼きそばガール弁当♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
chihoさん
chihoさん
今日のお弁当は、娘のリクエストが焼きそばだったので、ふわふわヘアーの女の子にしました♡ベタですが…(笑)花冠風の星人参を頭にのせて、パッツン前髪を意識して作りました(✿´ ꒳ ` )おかずは少...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13991592)
  • 2014/01/23 UP!

他の弁当のレシピ(152,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
acoさん

acoさん  2014/01/23 UP!
かわい~!!焼きそばがカーリーヘアの女の子になるなんて!chihoさんのセンスのいいお弁当を見て、いつも癒されています♪(*^_^*)

お返事: コメントありがとうございます☆センスのいいacoさんに褒めてもらえて、とーっても嬉しいです☆彡次も頑張りまーす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きそばガール弁当♡ by chihoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP