ともぶぅさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ともぶぅさんのmyレシピブック

三十路のバツイチ女です。 料理は大の苦手で、センスもなし。 でも、このままじゃダメだ!!ってことで 料理を頑張ることにしました♪♪ 少しずつでも上手になって、ダーリンに 『料理の出来る女』だと思われたいなぁー。 最初はイケてないかもしれないけど よろしくお願いしまぁーす!!

「料理下手脱出への道」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

三十路のバツイチ女です。
料理は大の苦手で、センスもなし。
でも、このままじゃダメだ!!ってことで
料理を頑張ることにしました♪♪
少しずつでも上手になって、ダーリンに
『料理の出来る女』だと思われたいなぁー。
最初はイケてないかもしれないけど
よろしくお願いしまぁーす!!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ともぶぅさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP