tokyoparisienneさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

tokyoparisienneさんのmyレシピブック

パリジェンヌを夢見て、早数年。 初のフランス訪問を成し遂げ、「てか、トウキョウでパリジェンヌっぽく暮らせばよくね?」ということで。 パリのハの字も知らないけれど、目下イメージのみのパリジェンヌライフinトウキョウを実行中。 昨年結婚しレシピ用のブログを始めました。

「C'est bon!!」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

パリジェンヌを夢見て、早数年。
初のフランス訪問を成し遂げ、「てか、トウキョウでパリジェンヌっぽく暮らせばよくね?」ということで。

パリのハの字も知らないけれど、目下イメージのみのパリジェンヌライフinトウキョウを実行中。

昨年結婚しレシピ用のブログを始めました。

お料理モットー

目指すはお金をかけないC'est bonなごはん。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑tokyoparisienneさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP