小豆を煮る・小豆を楽しむ(料理・お弁当部門) レシピ

小豆を煮る・小豆を楽しむ(料理・お弁当部門)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
keiさん
keiさん
明日は鏡開き。この週末、例年よりちょっと早く小豆を煮ました。煮るたびに、亡くなった義母の顔を思い出します。小豆を煮るのがとっても上手な女性でした。お砂糖を入れるのが目分量。砂糖を袋から直接入れるダイナ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16557460)
  • 2017/01/10 UP!

他の小豆のレシピ(6,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/01/11 UP!
keiさんおはようございます餡バターサンド美味しそうです素敵な小豆の煮物じょうずにお作りですね

お返事: だんだんコツがわかってきました。今シーズンあと2~3回煮てみようと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小豆を煮る・小豆を楽しむ(料理・お弁当部門) by keiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP