11月21日の食事記録

11月21日の食事記録
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かのんさん
かのんさん
まずは 今日の食事記録は・・・★朝食 ・カレーライス★昼食(弁当) ・しゃけバターライス★夕飯 ・アボガドクリームパスタ★おやつ ・プロセスチーズ合計は エネルギー 1843Kca...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17163798)
  • 2017/11/21 UP!

他のしゃけのレシピ(903件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まあまちゃんさん

まあまちゃんさん  2017/11/22 UP!
わたしもタンパク制限していますが、15gは素晴らしい!なかなか範囲内で収まらず苦労しています。お互い透析にならないように踏ん張りましょう。これから寒くなるので風邪ひきにはくれぐれも気をつけて下さい。

お返事: コメントありがとうございました(^^)お返事が遅くなってしまいまい申し訳ありませんでした今月体調をくずしてしまい透析導入となつてしまいましたこれからも 食事制限が変わると思いますが 食事管理は続きますどうぞよろしくお願いします(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑11月21日の食事記録 by かのんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP