炊飯器で簡単中華おこわ&えびれんこんのシューマイで中華風おもてなしお夕飯 レシピ

炊飯器で簡単中華おこわ&えびれんこんのシューマイで中華風おもてなしお夕飯
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 85
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
こんにちは (*^ー^*) もち米のもちもち感がおいしい中華おこわ具材やもち米を炒めたり、煮たりなどの下処理なしで具材を炊飯器にセット。簡単でおいしいおこわが楽しめます。以前にもも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13901683)
  • 2013/12/19 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のエビのレシピ(38,370件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/12/21 UP!
こんにちは。少し風邪をひいいていて、コメントが遅くなりました><リンクありがとうございます♪中華おこわ、干し貝柱と海老が入ると本格的ですね。シュウマイも切った皮で包むアイデア☆MISAKOさんの優しさが伝わってくる食卓。いつも素敵です^0^

お返事: こんにちは返信遅くなりました・・・。ずっと風邪の症状が続いているのですね。夫婦で風邪ひきさんですごすクリスマスもあまり経験のないことですが、来年のクリスマスはそんな思い出を振り返るのかぁ~。 。今年はレシピブログに登録して、いろいろお知り合いになれたり楽しい年でした。^0^  はやく風邪が治り、良い新年を迎えられますように! 

misyaさん

misyaさん  2013/12/19 UP!
ふたたび^^書きたいこといっぱいあるの、2回になっちゃった(笑)あっつ、シュトレンも超美味しそうでした♪また今朝ドライフルーツ漬け込んだの、駆け込みで作るかなと思って(^^ブラウニーも超キュートでしたね♪お加減いかがですか?こちらは雪があちこちで。冬本番になりました、どうぞご自愛くださいませ・・いつも有難う。

お返事: こんにちは返信遅くなりました・・。たくさんコメントありがとうございました。^^ お腹も大きいですが、変わらず元気に過ごせています。 今年はmisyaさんのブログでいろいろなおいしい料理を楽しませていただきました。また来年も楽しみにしています。良い新年をお迎えください。

misyaさん

misyaさん  2013/12/19 UP!
MISAKOちゃん~こんにちは♪毎回ため息ものです♪美味しいお料理に素敵な器にテーブルコーディ♪こんな風に出来たらなぁと思うのですが。お友達、喜ばれたことですね♪MISAKOちゃんはお水だったの(笑)良いな、私もご近所に住みたいです。中華風おこわの綺麗なこと♪鯖のサラダ、himeちゃんドレッシングで美味しそうでした。有難うございます、作って頂いた上に紹介まで♪とっても嬉しい、感激です、有難う♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で簡単中華おこわ&えびれんこんのシューマイで中華風おもてなしお夕飯 by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP