おいしい手作りミルククリームを白パンと一緒に・・

おいしい手作りミルククリームを白パンと一緒に・・
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
ふんわりまんまる白パンを焼きました。 ずっと食べてみたかったモカちママさんレシピのミルククリーム。 白パンにも絶対に合うはず!!と 白パンに決定。 パンを焼いている間にミルククリームを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13327571)
  • 2013/05/17 UP!

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/17 UP!
まん丸ふわふわの白パンとまったりなミルククリーム♪最高の組み合わせですね♪ミルククリームすっごく美味しそうで気になります!!!我が家もまねっこして作ってみます☆あっ!!ミルククリームのパンと言えばのんちっちも細長いイメージです(笑)

お返事: こんばんはのんちっちさん このミルククリーム、本当おいしかったです。のんちっちさんも手作りパンと一緒に楽しんでみてください。そう、細いイメージですよね。(笑) まん丸でも細長でも味は同じですが。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おいしい手作りミルククリームを白パンと一緒に・・ by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP