我が家はインド料理屋さん?? レシピ

我が家はインド料理屋さん??
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
*MISAKO*さん
*MISAKO*さん
香辛料を使ってお家でインドカレーを楽しみました。インド人のお友達に教えてもらったチキンカレー。うちのアパートの近くにインドのスパイス屋さんがあることも教えてくれて。一緒に連れて行ってもら...
ブログ記事を読む>>

他のスパイスのレシピ(76,019件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
南洋キッチンさん

南洋キッチンさん  2013/02/17 UP!
とってもおいしそう。玄米にあわせてもよさそうですね!スパイスの本場にお住まいのようで、羨ましい~

お返事: こんにちは 南洋キッチンさんコメントありがとうございました。玄米とインド風カレー意外と合いました。^^南洋キッチンさんの作る南洋風のお料理達も異国の味わいがたのしめますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家はインド料理屋さん?? by *MISAKO*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP