定番~メロンぱん

定番~メロンぱん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちは♪今日は、すっきりしないお天気ですね。大雨にはならなくてよかったけれど・・最近 雨が本当に多いです。梅雨だから仕方ないかもしれませんが、ゲリラとか多すぎですよね;;昨夜は、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14432400)
  • 2014/07/04 UP!

他の弁当のレシピ(153,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/05 UP!
フェリーチェさん、こんにちは♪メロンパン美味しそう~♪レーズン酵母作っているんですね!私もこの頃違う酵母も挑戦したいと思ってはいるんですが、上手く起こせない事が多くて(笑)酵母パンも楽しみにしています(^−^)

お返事: おんちゃん母さん~うれしいお言葉をありがとうございまーす♪ メロンぱんって・・本当に昔ながらのパンだけれど、美味しいですよね☆ おんちゃん母さんのパンもいつも美しくて・・とても楽しみです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑定番~メロンぱん by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP