カルダモンの香りで・・コーヒーパンケーキ♪ レシピ

カルダモンの香りで・・コーヒーパンケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 69
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちはブログを書こうと思って、びっくり・・笑わかってはいたけれど、実際ページが変わると実感~今日は、もう2月1日なんですね。毎日本当に早いです。そして・・やっと・・(これって...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタインに投稿されました!

他のカルダモンのレシピ(4,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/02/02 UP!
フェリーチェちゃん♪こんばんは~カルダモンの香りのコーヒーパンケーキめちゃ可愛くって、美味しそう~^^vフェリーチェちゃんも風邪でダウン・・・・辛かったネ。。。私はもう少しで、回復できそうです!明日から、また頑張りましょうねぇ~p^・^q

お返事: とまとママさん~ありがとうございまーす(^^)/ 体調悪いと、やっぱり元気でませんよね::でも、とまとママさんも、元気になられたようで、良かったです~(^^)/ また明日から1週間始まりですね~頑張りましょうね~(#^.^#)

あきさん

あきさん  2014/02/02 UP!
うわぁ~滅茶美味しそうです^^コーヒー大好きなので 今度カルダモンも入れて作ってみたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん~ありがとうございまーす(^^)/ チャイには、使ってたのですが、コーヒーもなかなかでした~(#^.^#) いつも感謝です~♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/02/01 UP!
フェリーチェさん☆こんばんは。コーヒーパンケーキ、とっても美味しそう♪カルダモンの香りがこちらまで届きそうです(^^)体調、いかがですか?寒暖の差が激しくて身体がついていきません。。明日の日曜日は雨のようです。のんびり休んで早く治してくださいね(^_-)-☆

お返事: Lilicaさん~ありがとうございます(#^.^#) 風邪ひいてましたが、お陰さまで元気になりました(#^.^#)ご心配おかけしてしまって、すみません~いつも、ありがとうございます~(^^)/

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/02/01 UP!
フェリーチェさん、お身体大丈夫ですか?寒いと思ったら、急に暖かくなったりして、体調管理も大変ですよね。。。ゆっくりとして早くお元気になって下さいね。コーヒー入りのパンケーキ、素敵です。ここまで、良い香りが届きましたよー。

お返事: Irisさん~ありがとうございまーす(^^)/ ちょっと風邪ひいてるのに、無理したら余計におかしくなって;;お陰さまで回復しました(#^.^#) いつも本当にありがとうございます♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/02/01 UP!
フェリーチェさん、こんばんは♪体調の方はいかがでしょうか?好きな香りに包まれるとストレス解消になりますよね。コーヒーパンケーキ、私の大好きなコーヒーの香りが伝わってきそうなくらい美味しそうです♪

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ ちょっと風邪ひいてるのに、無理したら余計に具合悪くなってしまったのですが、お陰さまで回復しました(#^.^#) いつも本当にありがとうございます♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/01 UP!
体調が悪かったんですね。。。もう良くなったのでしょうか?大好きな心地よい香りに包まれて少しずつでも回復していくと良いですね☆コーヒーとカルダモンの香り心底癒されて不調も吹っ飛びそうですね♪素敵な出来映えに、私は見ただけでも癒されましたよ~

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/ ちょっと風邪ひいてしまったのですが、回復しました(#^.^#) ご心配かけてしまって、ごめんなさい いつも、本当にありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルダモンの香りで・・コーヒーパンケーキ♪ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP