にんじんカルボナーラグラタン♪ レシピ

にんじんカルボナーラグラタン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんばんは今日は、またまたレシピブログさま、日清フーズさまのコラボレーション企画に参加させていただくことになりました。今回のお題は・・マ・マー早ゆでパスタシリーズと、買い置き食材を使っ...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のにんじんのレシピ(63,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/01/30 UP!
フェリーチェさん☆こんばんは。。すりおろし人参入りのカルボナーラ♪彩りも綺麗で、それだけでも美味しそう(^^)もうひと手間加えて、カルボナーラを熱々のグラタンに焼きあげちゃうんですね!!熱々のトロトロ。。寒い季節にぴったりですね(^_-)-☆

お返事: Lilicaさん~ありがとうございまーす(^^)/ にんじん入れちゃいました~♪ 簡単グラタンです(#^.^#) 冬は、あつあつがいいですね♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/01/30 UP!
フェリーチェさん、こんばんは♪人参のすり下ろしも入ったカルボナーラグラタン美味しそうですね♪熱々のグラタン、今日のような雨が降って寒い日には嬉しいですよ♪

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ にんじん入れちゃいました~笑 簡単グラタンでした~(#^.^#) 

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/01/30 UP!
こんにちは(o^^o)フェリーチェさん家にも〜♪♪うちにもまた♪また♪届けていただきました♪( ´▽`)カルボナーラソースに人参のすりおろし♪♪いいですね☆

お返事: kyonmiさん~ありがとうございまーす(^^)/ kyonmiさんもですね~たくさん嬉しいですよね♪♪ 一緒に頑張りましょうね~(#^.^#)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/01/30 UP!
フェリーチェさんおはようございます。人参入りで栄養満点☆とっても美味しそうなグラタンですね(*^o^*)子どもの大好きなものが栄養満点なんて嬉しい限り♪

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/ 早ゆでシリーズ便利で、いいですよね~(^^)/ 簡単グラタンでした~(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にんじんカルボナーラグラタン♪ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP