豚肉と野菜の生姜焼き弁当♪ レシピ

豚肉と野菜の生姜焼き弁当♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちは今日の娘のお弁当です。いろいろ思い描いていたけれど・・簡単になってしまいました~笑~ 豚肉と野菜の生姜焼き弁当♪です~冬なので・・温かいお味噌汁も。今日の具は、じゃが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13955551)
  • 2014/01/09 UP!

他の弁当のレシピ(153,061件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/01/10 UP!
フェリーチェさん、おはようございます♪生姜焼きのお弁当美味しそうです♪生姜焼きは冷めても美味しく食べれていいですよね♪娘さんのお弁当作り、私も2年前までは作ってましたが卒業させてもらい、今は娘がたまにですが自分で作るようになりました(笑)

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ おんちゃん母さんの娘さんは、きっとお母さまに似て、お料理上手なんでしょうね~優しいですね・・娘さん~(#^.^#)今日も感謝です~♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/01/09 UP!
お弁当☆可愛い(*^^*)生姜焼き弁当がこんなに可愛く作れるなんて素晴らしい〜☆満足&可愛いなんて最高です(≧∇≦)温かいお味噌汁もとっても嬉しいですね!

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/ 冬は寒いから温かいものあるとうれしいですよね~(^^)/ 今日も、感謝です♪

いもさん

いもさん  2014/01/09 UP!
こんばんわ、ファリーチェさん^0^//生姜焼き弁当大好き。寒い時は体力を奪われますので、がっちりしたものが良いですね。温かい味噌汁を食べながらのお弁当お家で食べる気分になれて羨ましい♪娘さんが作ったクッキーも可愛くて何度も見ましたよ。今晩は風がとよく寒いですので温かくしてお休みください。

お返事: いもさん~ありがとうございまーす(^^)/ ちょっとでも、温かいものがあると・・ほっこりしますよね~クッキーも見て下さりうれしいです~(^^)/感謝です~♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/01/09 UP!
こんばんは~^^豚肉と野菜の生姜焼き、お弁当に入っていたらごはんが進みますねぇ~(*^o^*)/スープポットに入った温かいお味噌汁めちゃ元気になっちゃう!とってもおいしそうなお弁当~v(^-^)v素敵です。

お返事: とまとママさん~ありがとうございまーす(^^)/ スープポット・・この季節、とっても重宝しますね!温かいものあると、気分UPしますよね(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉と野菜の生姜焼き弁当♪ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP