かぼちゃのふんわりシフォンケーキ♪ レシピ

かぼちゃのふんわりシフォンケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 71
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんばんは今日は、ハロウィンにもぴったり・・かぼちゃのふんわりシフォンケーキです♪写真で穴のように見えるのは、かぼちゃなんですよ~つぶつぶのかぼちゃが とってもうれしい ふ...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/30 UP!
こんばんは♪わぁ~とってもおいしそう~><かぼちゃを使ったシフォンケーキ、優しい味がしそうですね♪しかも中にかぼちゃで食感も楽しめるという♪デザートにいただきたい☆

お返事: かなみにぃさん~ありがとうございまーす(^^)/ シフォンケーキは、美味しいですよね♪   かなちゃんもステキなハロウィンでありますように(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃのふんわりシフォンケーキ♪ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP