クランベリーとレーズンのスコーン♪ レシピ

クランベリーとレーズンのスコーン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんばんは8月もあと少しですね・・毎日、時間がたつのが本当に早くて・・・今日は、プレミアムメンバーをさせていただいているcottaさんの 北海道産強力粉 はるゆたか を使って・・クラ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13591977)
  • 2013/08/25 UP!

他のレーズンのレシピ(17,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/08/26 UP!
フェリーチェさん、こんにちは(^_-)-☆また一週間スタートですね♪今週も楽しく元気に頑張りましょ~♪スコーン大好きです!作った事はありませんが~苦笑 クランベリーとレーズン、二つとも入ってるなんて!!すっごく美味しそう♪美味しい粉の風味と共に何個でも食べれちゃいそう♪朝食にもおやつにもピッタリですね(^^)/

お返事: PECOさん~こんにちは(^^)/ありがとうございます♪クランベリーが甘酸っぱくて好きなんです~PECOさんのお料理も、いつも美味しそうで、尊敬しちゃいます(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クランベリーとレーズンのスコーン♪ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP